お知らせ

年会費改定のお知らせ

2018年10月19日/カテゴリー: お知らせ

アローハ!
日毎に秋も深まり、紅葉の美しい季節となりました。会員の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、この度は会員の皆さまにご理解いただきたいお願いがございます。
現在ワイキキ・ショッピングプラザ地下1階にございます、「アロハデスク」が諸事情により同ビルの
5階、「株式会社ノースアイランド社」のオフィス内に、この9月から移転いたしました。
移転に伴い新たな出費も発生しましたが、この機会に「アロハデスク」のサービス内容を更に充実させたいと考えております。

そこで会員の皆さまには、毎年お支払いいただいております年会費を、一律$10値上げさせていただきたくお願い申し上げます。過去5年間、年会費の金額を変更せずに協会を運営して参りましたが、昨今のハワイの物価高が協会運営に大きく影響していることも事実でございます。

この件に関しましては、2017-2018年第2回理事会において承認をいただき、また支部長会議においても皆様のご賛同をいただいております故、なにとぞ会員の皆さまのご理解をいただければ幸いでございます。尚、入会金の額に関しては変更ございません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

マハロ!

2018年10月吉日
ハワイシニアライフ協会
会長 坂井 諒三

* なお会費改定に伴い、新規申し込み並びに更新プログラムの改修に時間がかかったため、ご報告が遅れて申し訳ございませんでした。

 

Print

閲覧数: 3102回