お知らせ

「HISLEAアロハデスク」 開設に伴う特別寄付金のお願い

「HISLEAアロハデスク」 開設に伴う特別寄付金のお願い

2015年4月13日/カテゴリー: お知らせ

会員の皆様待望の「HISLEAアロハデスク」が、正式に2015年3月から開設されました。このデスクは、ワイキキのカラカウア通りの中心にある、ワイキキ・ショッピング・プラザ地下1階の「トラベルプラザ」の中央にあります。斬新なデザインはひときわ周囲の目をひくことでしょう。

トラベルプラザには、日本語の新聞も用意されておりますし、JTB関連の旅行サービスカウンターも常設されておりますので、お立ち寄り、お待ち合わせには大変便利なところです。この場所に於きまして月曜日から金曜日の午前10時から3時の時間帯で、HISLEAスタッフが右記の業務サービスを始めました。その他の時間帯と土・日・祝祭日は、電話で午前9時から午後5時まで受け付けております。また病気、事故などの緊急電話連絡は24時間対応しております(電話番号:808-428-5808)。

この「HISLEAアロハデスク」開設にあたりましては、デスクの改装費、スペース使用料および什器備品を含む運営費など、年度内に約2万ドルの経費が予算外で発生することとなりました。

非営利法人でありますハワイシニアライフ協会(HISLEA)の運営は、主に個人会員の皆様からの年会費、寄付金および法人会員の年会費によって運営されてきておりますが、寄付金収入予算も全体の1/3強を占めており、重要な収入項目となっております。

「HISLEAアロハデスク」の開設を機会に、今年度は会員およびHISLEAの活動にご関心のある皆様に、寄付金募集の趣旨にご賛同いただき、ご協力をより積極的にお願いすることとなりました。なお、$500以上ご寄付してくださった方につきましては、お名前をプレートに刻し、アロハデスク内に掲示させていただきます。

2015年3月吉日
ハワイシニアライフ協会(HISLEA) 会長 坂井 諒三

クレジットカードによるご寄付

 

Print

閲覧数: 4370回