アロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信5月号(Vol.28)

会員の皆さま

アロハ!

日本ではゴールデンウィーク真っ只中ですね。この連休を利用して、日本からの観光客もワイキキやアラモアナ・ショッピングセンターでたくさん見かけます。ハワイに行きたくてうずうずしていた人がやっと来れるようになったわけです。規制等はなくなりましたが、依然としてPCR検査などは必要なので、どのような手続きが必要なのか、今回お届けしますハワイアロハライフ通信に詳しく掲載されていますのでぜひご覧ください。

また7月の創立15周年記念企画「ハレアロハウィーク2022ハワイの旅」参加者募集中です。ぜひこのツアーにご参加いただき、再会を共に喜びましょう。そして創立15周年を一緒にお祝いしたいと思います。

マハロ!

Friday, May 6, 2022/閲覧数: 68回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信4月号(Vol.27)

会員の皆さま
アロハ!

日本ではちょうど桜の時期だと思いますが、今ハワイには日本旅行業界(JATA)の視察団が訪れていて、イゲ・ハワイ州知事と会談し、日本人観光客の受け入れと、安全の確保を要請したそうです。また海外旅行の意識調査では、コロナ後に一番行きたい所が全世代で「ハワイ」になったそうです。

ワクチンを接種し、飛行機搭乗前のPCR検査陰性で隔離なしなので、もう間もなく日本在住の皆さまにも、ここハワイでお会いできるものと楽しみにしております。どうぞハワイへいらしてください!

それでは今月もハワイアロハライフ通信お届けします。

マハロ!

Wednesday, April 6, 2022/閲覧数: 181回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信3月号(Vol.26)

会員の皆さま
アロハ!

有効なワクチンを3回接種した証明書があれば、ハワイから日本に帰国した際の宿泊施設での隔離や自宅での待機が、3月1日よりとうとうなくなりました!

(でも出発72時間前の陰性証明はお忘れなく!)

コロナウイルスが蔓延し始めて丸2年、とうとうこの日が来た、と朗報に喜んでいたら一方で、ロシアがウクライナに侵攻、という悲しいニュースもあり、世界情勢は日々目まぐるしく変化していることを痛感しました。そのような激動の中、ハワイアロハライフ協会は今年、発足から15年を迎えます。

新たなチャレンジの内容も含め、盛沢山のハワイアロハライフ通信、今月もお届けします。ご覧ください。

マハロ!

Saturday, March 5, 2022/閲覧数: 305回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信2月号(Vol.25)

会員の皆さま

アロハ!

中国・北京では冬季オリンピックが始まりましたね。米国ではNBCという放送局がオリンピックの中継をしているのですが、1年経たずに再びオリンピックのテーマ曲を聴くのは不思議な感じがします。日本人選手頑張れ!

さて、今年2022年でハワイアロハライフ協会は創立15周年を迎えます。(旧ハワイシニアライフ協会設立から15年)記念企画として、いろいろなイベントを開催し、記念品の限定販売など新たな試みも実施する予定です。詳細に関しては来月のアロハライフ通信でお知らせしますので、期待していてください!

それでは今月もアロハライフ通信をお届けします。

マハロ!

Sunday, February 6, 2022/閲覧数: 383回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信1月号(Vol.24)

会員の皆さま

アロハ!

新年明けましておめでとうございます。今年もハワイアロハライフ協会をなにとぞよろしくお願いいたします。

ハワイの新年はどしゃ降りの雨で始まりました。元旦、2日と降り続き、3日の午後にようやく晴れ間が見えた状況でした。

今年は協会創立15周年の年になります。“暗雲立ち込める・・・” ではなく、“雨降って地固まる・・・” 年にしたいと思っています。

コロナの話はもういいよ、というところですが、やはり日本でも新規感染者が増え始めましたね。皆さま十分にお気をつけください。

現在のハワイの状況をお知らせするハワイアロハライフ通信1月号(Vol.24)、ぜひご覧ください。

マハロ!
Wednesday, January 5, 2022/閲覧数: 484回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信
12345678910Last