HALE アロハオフィス

NPOハワイアロハライフ協会の会員サービス窓口「アロハオフィス」は、2022年12月1日にヒルトンハワイアンビレッジ ダイヤモンドヘッドタワー4階410号室に移転しました。

アロハオフィスでは、月、火、水、金、土曜日の午前10時から午後3時までスタッフが常駐し、会員の皆様に下記のサービスをご提供いたします。

アロハオフィスには椅子・テーブルが用意されており、無料WiFiもご自由にご利用いただけます。ヒルトンハワイアンビレッジ ダイヤモンドヘッドタワーにあり大変便利なロケーションとなっています。会員の皆様の集いの場としても、待ち合わせ場所としても最適です。ハワイにご滞在中の会員の皆様も、ローカル会員の皆様も、HALEアロハオフィスにお気軽にお立ち寄りください。

 

なお、アロハオフィスの営業時間外はHALE テレフォンサービスをご利用いただけます。また、病気、事故などの緊急電話連絡は24時間対応しております。

 

■ アロハオフィス

営業時間:原則的に月曜、火曜、水曜、金曜、土曜 午前10時~午後3時

住所: Hilton Hawaiian Village- Diamond Head Tower #410, 2005 Kalia Rd. Honolulu, HI 96815
ヒルトンハワイアンビレッジ ダイヤモンドヘッドタワー1階 410号室
TEL: 808-428-5808
FAX: 808-396-1140

サービス内容
  • 入会・更新・変更などの受付
  • イベントの申込み
  • ハワイのお役立ち情報の提供
  • 仮会員証の発行
  • その他
HALE テレフォンサービス
TEL: 808-428-5808
受付時間:アロハデスクの営業時間外
緊急受付時間:午後5時~午前10時

※怪我、急病、交通事故、盗難などの緊急時にHALEにスタッフが電話によるアドバイスおよび対処のお手伝いを致します。この間は緊急対応のみで、イベントのお申し込みやご相談などはお受けできませんのでご了承ください。

ボランティア募集

NPOハワイアロハライフ協会は、ボランティアをしてくださる方々を募集しております。 会員による、会員のための楽しいハワイ・アクティブ・ライフを目指しています。是非、アロハデスクまでご連絡ください。
(担当:深田)

アロハオフィス移転に伴う寄付金のお願い

 

日頃ハワイアロハライフ協会の活動に対してご理解、ご協力を賜りまして心から御礼申し上げます。

2022年12月からアロハオフィスをヒルトンハワイアンビレッジ・ダイヤモンドヘッドタワー1階に移転いたしました。このアロハオフィスは従来の会員専用窓口「アロハデスク」と会員の皆さまがゆっくりくつろげる、「サロンdeハレ」が併設されております。アロハオフィスのスペースは従来のアロハデスクより広く、セミナールームとしてもご利用いただけます。またSony Corporationのご協力でAIロボット”aibo”のショールームとしても活用しております。また、サロンdeハレではコーヒー、紅茶、日本茶とお菓子を提供しておりますので、ハワイにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りいただきたくお願いいたします。

このアロハオフィスですが、会員の皆さまの利便性を考慮し、ワイキキの中心に設けております故、家賃を含めた経費が高額であることはご理解いただけることと思います。当協会の運営に必要な収入のほとんどが、会員の皆さまからいただく入会金、並びに年会費と寄付金によるところではございますが、残念ながら現在、会費収入が減少しております。つきましては、会員の皆さまにはどうかこの状況をご理解いただきまして、寄付金のご協力をお願いする次第でございます。

以下のボタンよりクレジットカードによるご寄付、またはこちらの寄付金申込書に必要事項をご記入の上、HALE事務局までご送付いただけますと幸甚でございます。

それではなにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 クレジットカードによるご寄付

ハワイアロハライフ協会
会長 坂井 諒三