アロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信9月号(Vol.32)

会員の皆さま

アロハ!

先月末には創立15周年の記念晩餐会も無事終わり、ハワイを訪れていたほとんどの会員の方も日本へご帰国され、少々寂しい感じのするハワイです。

しかしながら、創立15周年記念行事はまだ終わりません。今月、9月23日(ハワイ時間)には記念年次総会がZOOMで、10月24日(日本時間)には記念アロハ会が東京で開催される予定です。記念年次総会には会員の皆さまのご出欠のお届けが必要になりますので、受け取られたメールのリンクからご出欠をお知らせいただきますようお願いいたします。(既にご出欠をお知らせいただいた方はありがとうございました。)

それでは今月もハワイアロハライフ通信ご覧ください。
マハロ!

ハワイアロハライフ通信Vol.32.pdf


ハワイアロハライフ協会 広報委員会



2022年9月6日/閲覧数: 93回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信8月号(Vol.31)

会員の皆さま

アロハ!

協会創立15周年記念のハレ・アロハウィークは先月無事に終了しましたが、今月20日(土)(ハワイ時間)には記念晩餐会がハレクラニ・ハウテラスで開催されます。創立10周年の時もこちらを使用しましたが、海沿いの爽やかな風が吹き込む素晴らしい会場です。ハワイにいらっしゃる方はぜひご参加ください。

日本在住会員の皆さまにも当日の雰囲気を味わっていただくため、ZOOMで日本と繋ぐ予定です。お時間ある方はご覧ください。素敵なエンターテイナーも登場します。

それでは今月もハワイアロハライフ通信、ご覧ください。

マハロ!


2022年8月8日/閲覧数: 220回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信7月号(Vol.30)

会員の皆さま

アロハ!

ハワイでは記念すべき創立15周年企画、「HALE・アロハウィーク」が開催され、一昨日のファンドレイズ・ゴルフ大会をもって無事終了いたしました。各種イベントにご参加、ご協力いただきました会員の皆さまには厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

そのHALE・アロハウィーク期間中、日本ではとても悲しい出来事が起きてしまいました。安倍元首相が卑劣な銃弾に倒れ、ご逝去されました。安倍元首相は2016年にハワイを訪れ、オバマ元米国大統領とともに真珠湾を慰霊訪問されました。また日米間の友好関係構築に大変ご尽力された方でした。

お亡くなりになられたことがとても残念でなりません。安倍元首相のご冥福を心からお祈りいたします。

今月もハワイアロハライフ通信をお届けします。

マハロ!

2022年7月10日/閲覧数: 332回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信6月号(Vol.29)

会員の皆さま

アロハ!

ハワイはもう真夏の陽ざしになってきました。先週、2年以上休止していた毎週金曜日のHiltonの花火が復活しました。

来月7月には、協会創立15周年記念のアロハ・ハレウィークがスタートします。Hilton Hawaiian Villageでのウェルカムパーティーや、Hoakalei Country Clubでのファンドレイズゴルフ大会、その他オプショナルツアーとイベント目白押しです。日本からの皆さんをおもてなしすべく、ハワイでは準備に大忙しです。皆さんとここハワイでお会いできるのを楽しみにしております。

それでは今月もハワイアロハライフ通信をお届けします。

マハロ!

2022年6月6日/閲覧数: 398回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信5月号(Vol.28)

会員の皆さま

アロハ!

日本ではゴールデンウィーク真っ只中ですね。この連休を利用して、日本からの観光客もワイキキやアラモアナ・ショッピングセンターでたくさん見かけます。ハワイに行きたくてうずうずしていた人がやっと来れるようになったわけです。規制等はなくなりましたが、依然としてPCR検査などは必要なので、どのような手続きが必要なのか、今回お届けしますハワイアロハライフ通信に詳しく掲載されていますのでぜひご覧ください。

また7月の創立15周年記念企画「ハレアロハウィーク2022ハワイの旅」参加者募集中です。ぜひこのツアーにご参加いただき、再会を共に喜びましょう。そして創立15周年を一緒にお祝いしたいと思います。

マハロ!

2022年5月6日/閲覧数: 457回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信
12345678910Last