アロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信1月号(Vol.48)

会員の皆さま

アロハ!

新年あけましておめでとうございます。
と、新年のフレーズを使うのも躊躇してしまうほどの災害が日本では発生してしまい、被害に遭われた会員の方がいないことを願うばかりです。

また被害に遭われた方(石川支部、新潟支部の皆さま)に対しては心からお見舞い申し上げます。ここハワイでも皆さん大変心を痛めております。当協会でも義援金の募集を開始したいと思います。

一方ハワイでは穏やかな新年を迎えております。今週はハワイの一大イベント、”SONY Open in Hawaii” がオアフ島で開催されます。

日本からの観光客も若干円高になった影響か、毎日3,000人を超えています。会員の皆さまも今年はいろいろと煩わしいことを片付けて、ぜひハワイにお越しください。2024年もハワイアロハライフ協会をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

それでは今月もハワイアロハライフ通信、お届けします。

マハロ!

 

ハワイアロハライフ通信Vol.48.pdf


ハワイアロハライフ協会 広報委員会


2024年1月9日/閲覧数: 490回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信12月号(Vol.47)

会員の皆さま

アロハ!

今年、2023年も残すところあと1ヵ月弱となりました。充実した毎日を送っていると月日の経過がとても速く感じられます。

ハワイでは今月開催を予定をしていたクリスマス会が中止となってしまいました。今年は集客が見込めないという理由からです。協会創設以来開催してきたクリスマス会がないというのはとても寂しいですが、来年、2月9日に新年宴会を盛大に開催します!こちらには皆さま、ぜひご参加ください!

会員の皆さまにとって来年2024年も素晴らしい年でありますように!それでは今月もハワイアロハライフ通信、お届けします。

 


マハロ!

 

ハワイアロハライフ通信Vol.47.pdf


ハワイアロハライフ協会 広報委員会


2023年12月9日/閲覧数: 489回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信11月号(Vol.46)

会員の皆さま

アロハ!

今年も残すところ2ヵ月あまりとなりました。つい先日までは夏のような天気が続いていた日本ですが、10月末には東京で、毎年恒例の日本地区本部主催「アロハ会」、首都圏支部主催「秋の懇親ゴルフ会」といったイベントも催され、会員同士が再会する機会に恵まれました。

ハワイでは12月17日(日)に開催予定のクリスマス会に向けて準備が進んでいます。毎年ディナーパーティーとしていたクリスマスですが、今年はランチパーティーです。ぜひ楽しみにしていてください。

それでは今月もハワイアロハライフ通信、お届けします。


マハロ!

 

ハワイアロハライフ通信Vol.46.pdf


ハワイアロハライフ協会 広報委員会


2023年11月8日/閲覧数: 622回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信10月号(Vol.45)

会員の皆さま

アロハ!

日本では涼しい秋めいた日がやっと出始めたのではないでしょうか。

 

先月、9月22日には2023年の年次総会も無事終了し、今年度は今まで築いてきた礎をしっかり “現状維持” する、というお話が会長代理からございました。(詳細は今回のアロハライフ通信をご覧下さい。)

ハワイでの大きな催しは12月のクリスマスまでありませんが、日本では10月17日に東京で“アロハ会”が開催されます。まだ若干席に空きがあるようなのでお申し込みされる方はお早めに。

それでは今月もハワイアロハライフ通信、お届けします。


マハロ!

 

ハワイアロハライフ通信Vol.45.pdf


ハワイアロハライフ協会 広報委員会


2023年10月7日/閲覧数: 687回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信

ハワイアロハライフ通信9月号(Vol.44)

会員の皆さま

アロハ!

先月発生しましたマウイ島山火事による被災者へ、会員の皆さまには義援金をお送りいただくようお願いしてまいりましたが、8月末の時点で15,250ドルが集まりました。この場を借りてご報告させていただきます。ご協力いただき、誠にありがとうございました。

この義援金はHawaii Community Foundation – Maui Strong Fundに送られます。皆さまの優しいお気持ちが、被災された方たちへの救いになってくれればいいなと思います。一旦8月末で区切りましたが、義援金募集は継続しておりますので、まだの方は以下のリンクからなにとぞご協力いただきますよう

お願い申し上げます。

マウイ島被災者への義援金送金はこちらから↓
https://www.hawaiialohalife.org/News/

それでは今月もハワイアロハライフ通信、お届けします。

マハロ!

 


ハワイアロハライフ通信Vol.44.pdf


ハワイアロハライフ協会 広報委員会


2023年9月7日/閲覧数: 702回/カテゴリー: ハワイアロハライフ通信
12345678910Last