アロハライフ通信

「ハワイ便り」3月号をお届けします

2009年3月2日/カテゴリー: ハワイ便り

寒い2月の日本から暖かいハワイへ来られて思わず歓声を上げる方がたくさんいらっしゃいます。毎年冬にカナダからハワイへ長期滞在で来られるご夫妻は、私たちはスノーバード(雪/冬の渡り鳥)ですとおっしゃっていました。ハワイは、たくさんの方に大変魅力のあるところなのだと思います。

ところが、こちらに住んでる方は、札幌の雪まつりに行ってきた、露天風呂に入って雪見酒を飲みたい、今年の桜の開花時期はいつごろだろう、とか話題にしています。人間、結構わががまで周りにないものを求めるのかもしれません。でも、これこそ、アクティブシニアの活動の原点でもあるのでしょう。

「ハワイ便り3月号」をお届けします。
4月10日に、第2回日本支部ALOHA会が東京で開催されます。日本在住の方、ぜひ、ご参加ください。(近々にご案内をお送りします。)

「ハワイ便り」3月号「ハワイ便り」3月号

ハワイシニアライフ協会
インフォメーションコミッティ

Eメールアドレスが、次の通りになりましたので、ご利用ください。
一般的なご連絡: [email protected]
イベントのお申し込み: [email protected]
*イベントのお申し込みはこちらでお願いいたします。
会報等に関するご連絡: [email protected]
Print

閲覧数: 6690回