お知らせ

マウイ島山火事による被災者への義援金のお願い

2023年8月14日/カテゴリー: お知らせ

ハワイアロハライフ協会・ハレの会 会員の皆さま

 

ニュース等の報道ですでにご存じの方も多いこととは存じますが、先日発生いたしました、 ハワイ州マウイ島の山火事がハリケーン “ドーラ”の強風の影響で、ラハイナ地区を中心に 甚大な被害をもたらしました。

ハレの会では被災された方々へ義援金を送るべく、会員の皆さまには義援金のお願いをする こととなりました。集まりました義援金はしかるべき支援団体(Hawaii Community Foundation-Maui Strong Fund)を通じてお渡ししたいと考えております。

つきましては皆さまの暖かいご支援のお気持ちを義援金の形にしていただき、以下よりクレジットカードによるご送金をよろしくお願い申し上げます。

また小切手にて義援金をお送りいただく方は下記の住所宛にお送りください。
Pay to the order of:HALE ( or Hawaii Aloha Life Enrichment Association )
Memo: Support for Maui

送り先:HALE P.O.Box 8232, Honolulu, HI 96830

 

以上ご協力のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

ハワイアロハライフ協会・理事一同

 

 クレジットカードによる義援金の送金

 

ジェイクシマブクロ氏からのメッセージ


Print

閲覧数: 1324回