お知らせ

会費等改訂のご案内

2011年12月26日/カテゴリー: お知らせ

ハワイシニアライフ協会
会員各位

ハワイシニアライフ協会は設立後5年目に入り、お陰さまで会員数も予定より早く1,000人を超えました。今年度は12月末までに予定されているものを含めますと424のイベントを催行することになります。日本の会員の皆様がいつハワイへ来られても必ず何か催し物がある、ハワイでのアクティブシニアライフをエンジョイしていただく体制が整ってきたものと思っております。

これから10年目を目指し次の5年を考えますと、活動の質、ボリュームを維持しさらに上を目指す、そして会員サービスを向上させるためには、新しいコンピュータシステムの開発・導入による事務処理の迅速化、人的体制の構築、専用オフィスの設置等が視野に入ってきます。

以上の諸状況に鑑み2011年定例理事会で検討の結果、2012年1月より日本在住会員の皆様の会費を添付の通り改訂させていただくことになりました。10年目に向けて、会員の皆様と手を携えてさらなる充実したアクティブシニアライフを実現すべく頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

111203MembershipFee.pdf会費等改定のご案内

ハワイシニアライフ協会
会長 坂井諒三

Print

閲覧数: 3826回