お知らせ

設立5周年記念 特別ファンドレイジング

2012年5月4日/カテゴリー: お知らせ

設立5周年記念 特別ファンドレイジング(寄付金募集)
― 伝えていこう "アロハの心" ハワイと日本から世界に向けて ―

ごあいさつ

ハワイシニアライフ協会(HISLEA)は今年9月に設立満5周年を迎えます。5年前にわずか数十名の "ハワイ大好き" 人間がハワイと日本でボランティアで当協会を立ち上げ、草の根的に活動をしてきました。そして今 "ハワイ大好き" 人間(会員)は1,000名を超える規模になりました。

"ハワイ大好き" という一点だけでつながっている会員ですが、どうして私たちはこんなに仲が良くて素敵な仲間なのでしょうか? それは、ハワイが発信している、人にやさしい、平和と幸せを願う "アロハの心" を皆が持ち合わせているからではないでしょうか。ハワイシニアライフ協会は、この "アロハの心" をハワイから、そして日本各地から多くの人たちに伝え、心豊かな仲間作りをしてきました。これからも私たちが力を合わせ、日本とハワイ、さらに米国本土、アジア・太平洋地域にも素敵な仲間を増やしていきたいと思っています。

設立5周年を迎えるにあたり、ハワイと日本で5周年記念特別イベントを実施して私たちの気持ちを一つにしたい。そして当協会の事業をこれから先も滞りなく運営できるように、ハワイ本部と日本地区本部の機能をさらに強化したい。この思いで、設立5周年記念特別ファンドレイジング(寄付金募集)委員会を日本とハワイで立ち上げ募金活動をすることにいたしました。

特別寄付金募集の目的
1)5周年記念総会(ハワイ)及び5周年記念アロハ回(日本)での特別イベントの実施。
2)協会本部機能の強化(ウェブサイトのリニューアル、ITシステムの充実など)
3)日本地区本部機能の強化(事務機能の充実など)

この寄付金ご応募については、会員の皆様お一人お一人の自由なご意志でしていただければと思っています。これから5年、10年先を見据えて、会員の皆さまと一緒にこの会を "アロハの心" あふれる楽しく意義のある協会に育てていきたいと思っておりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

詳細はこちらをご覧ください。
5thAnniversary_fundraising.pdf設立5周年記念特別ファンドレイジングのご案内

ハワイシニアライフ協会
会長 坂井 諒三
Print

閲覧数: 4287回