支部便り

HALEの会 首都圏 NEWS「ZOOM講演会のお知らせ」

2021年7月2日/カテゴリー: 地区本部・支部便り

ハワイアロハライフ協会の皆様へ

ハレの会の会員の皆様、お元気でお過ごしのこととおもいます。

ワクチン接種も軌道に乗りはじめ、あともうすこし辛抱すると再びハワイにも欧州にも旅ができるようになると思います。

海外旅行が再開されるまでのあいだ、首都圏支部と日本地区本部ではリモートによります海外の旅を楽しんでもらえる企画を開催いたしました。

まず手始めに人気のあるイタリアのフィレンツェとズームでつないでルネッサンスの旅を開催いたします。

ルネッサンスの歴史と文化に興味のある方はお楽しみいただけると確信します。

なお、今回から首都圏支部のみならず、全国の支部の会員にもお楽しみいたけるようにいたしますので、
多くの会員のご参加をおまちしております。


【開催日時】 8月19日木曜日 20:00~21:30 
フィレンツェとのLIVE中継
*夕食後、ワインを片手にゆったりとご参加ください

【参加費】 2,000円

【申込先】 首都圏支部長 田中  
[email protected]

★詳細は添付のチラシをご覧ください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハワイアロハライフ協会首都圏支部のフェイスブックページを作成しました!
会員同士の交流やイベントなどの告知をするフェイスブックページを開設しました。

https://www.facebook.com/hisleasyutoken/
こちらのページの「いいね!」を押して頂けるとハワイに関するイベント情報などをお送りさせて頂きます。
またハワイについての質問や「いつからいつまでハワイに滞在しますのでゴルフをご一緒できる方はいますか?」など会員同士の交流の場としてご利用頂ければと思います。

フェイスブックを利用されている方は是非「いいね!」ボタンを押して下さい!
https://www.facebook.com/hisleasyutoken/

ハワイアロハライフ協会首都圏支部
広報担当  岡田
Print

閲覧数: 1361回

書類ダウンロード