支部便り

HALEの会 首都圏 NEWS「フィレンツェZOOM講演会のご案内」

2021年8月11日/カテゴリー: 地区本部・支部便り

ハワイアロハライフ協会の皆様、首都圏支部広報の岡田です。

17日間に及ぶ東京オリンピックも無事に閉会しましたね。日本も金メダル27個という大健闘で私も連日テレビに釘付けでした! コロナ渦による外出自粛で夏休みの旅行が延期になった方も多いかと思います。


そこで、この夏はインターネット「ZOOM」を利用したバーチャル旅行はいかがでしょうか? 旅行先としても人気のあるイタリアのフィレンツェと「ZOOM」をつないで、ルネッサンスの旅を楽しみましょう! ルネッサンスの歴史と文化に興味のある方はお楽しみいただけると確信しております


参加者には開催前日までにご視聴いただくURLをメールにてお送りします。

インターネット「ZOOM」は1クリックだけでご視聴いただけますが、接続に不安がある方やパソコンやスマートフォンの操作方法など、ご質問があればいつでもお気軽にお問合せください。

さあ、ワインを片手にイタリア旅行に出掛けましょう!


【開催日時】 8月19日木曜日 20:00~21:30 
フィレンツェとのLIVE中継
*夕食後、ワインを片手にゆったりとご参加ください

【参加費】 2,000円

【申込先】 首都圏支部長 田中  
[email protected]

★詳細はこちらをご覧ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ハワイアロハライフ協会首都圏支部のフェイスブックページを作成しました!
会員同士の交流やイベントなどの告知をするフェイスブックページを開設しました。

https://www.facebook.com/hisleasyutoken/
こちらのページの「いいね!」を押して頂けるとハワイに関するイベント情報などをお送りさせて頂きます。
またハワイについての質問や「いつからいつまでハワイに滞在しますのでゴルフをご一緒できる方はいますか?」など会員同士の交流の場としてご利用頂ければと思います。

フェイスブックを利用されている方は是非「いいね!」ボタンを押して下さい!
https://www.facebook.com/hisleasyutoken/

ハワイアロハライフ協会首都圏支部
広報担当  岡田
Print

閲覧数: 1335回