ハワイアロハライフ協会 15周年記念特別企画

ハワイアロハライフ協会は2007年にハワイシニアライフ協会として誕生して今年、2022年で創立15周年を迎えます。15年もの間、当協会が存続できたのも、会員の皆さまのおかげと大変感謝しております。本当にありがとうございます。

今年は特別なイベントをいくつかご用意し、会員の皆さまと共にその15周年をお祝いしたいと思います。

また、会員限定販売のTシャツやウクレレといった15周年の協会オリジナル記念品販売も予定しておりますので、よろしければご購入いただきますようお願い申し上げます。

コロナ禍の丸2年、思うような活動ができませんでしたが、この15年目を当協会の明るい夜明けとしたいと思います。


2022年3月吉日
ハワイアロハライフ協会
会長 坂井 諒三

15周年記念イベント

2/23 チャリティゴルフ大会 @ Pearl Country Club (終了)
7/2~7/9 「Aloha HALE Week」
7/4 独立記念日夕食会 @ Hilton Hawaiian Village
7/6 ホノルル支部主催サンセット懇親会 @ Waikiki Yacht Club
7/7 Get Together 晩餐会 @ Halekoa Hotel
7/8 ファンドレイズゴルフ大会 @ Hoakalei Country Club
8/20 15周年記念晩餐会 @ Halekulani・Hau Terrace
9月 15周年記念総会&講演会(ZOOM)
9月 15周年記念ゴルフ大会(東京近郊コース開催)
11月 15周年記念Japan Tour
11月 15周年記念アロハ会(東京開催)

その他各支部(12支部)主催による記念行事開催



15周年記念会員限定販売グッズ

第一弾「Jake ShimabukuroとBruce Shimabukuro兄弟の直筆サイン入り特別限定ウクレレ」

 

ハワイが誇る世界的ウクレレプレイヤーJake Shimabukuroプロデュース「Shima Ukulele」に、何とJakeとBruce兄弟が直筆サインをした特別限定「30本」を15周年記念品として販売します。しかもハワイで活躍中のJuncoさんによるハワイアンプシュケートアート柄付き。付属のウクレレスタンドに載せてお部屋のデコレーションに最適。ハワイの風をいつでも感じて頂ける様に、Jakeの最新アルバムも付けちゃいます。

 

第二弾「HALE特製デザインTシャツ」

 

お待ちかね販売グッズ第二弾ですが、もう少し気軽に購入できる商品をと言うことで、HALE特製デザインTシャツです。ハワイの人たちは一年中、Tシャツ、短パン、サンダルで過ごしており、このTシャツを着てぜひワイキキを歩いてみてください。ロコから“Cool, Japan !”と声をかけられること間違いなしです。

デザインは、アメリカの雑誌『ライフ』が1998年に発表した「この1000年でもっとも偉大な業績を残した100人」に、日本人として唯一選ばれた葛飾北斎の富嶽三十六景 神奈川沖浪裏をモチーフに、ハワイの波、青い空、白い雲、ダイヤモンドヘッドにサーファーやアウトリガーなど、ハワイらしい景色を現代風にアレンジしたポップなアートです。ハワイと日本の架け橋を目指すハワイアロハライフ協会をまさしく象徴するデザインTシャツになっています。

ボランティア募集

NPOハワイアロハライフ協会は、ボランティアをしてくださる方々を募集しております。 会員による、会員のための楽しいハワイ・アクティブ・ライフを目指しています。是非、アロハデスクまでご連絡ください。
(担当:深田)

アロハオフィス移転に伴う寄付金のお願い

 

日頃ハワイアロハライフ協会の活動に対してご理解、ご協力を賜りまして心から御礼申し上げます。

2021年8月からアロハオフィスをワイキキギャラリアタワー11階に移転いたしました。このアロハオフィスは従来の会員専用窓口「アロハデスク」と会員の皆さまがゆっくりくつろげる、「サロンdeハレ」が併設されております。アロハオフィスのスペースは従来のアロハデスクより広く、セミナールームとしてもご利用いただけます。またSony Corporationのご協力でAIロボット”aibo”のショールームとしても活用しております。また、サロンdeハレではコーヒー、紅茶、日本茶とお菓子を提供しておりますので、ハワイにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りいただきたくお願いいたします。

このアロハオフィスですが、会員の皆さまの利便性を考慮し、ワイキキの中心に設けております故、家賃を含めた経費が高額であることはご理解いただけることと思います。当協会の運営に必要な収入のほとんどが、会員の皆さまからいただく入会金、並びに年会費と寄付金によるところではございますが、残念ながら現在、会費収入が減少しております。つきましては、会員の皆さまにはどうかこの状況をご理解いただきまして、寄付金のご協力をお願いする次第でございます。

以下のボタンよりクレジットカードによるご寄付、またはこちらの寄付金申込書に必要事項をご記入の上、HALE事務局までご送付いただけますと幸甚でございます。

それではなにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 クレジットカードによるご寄付

ハワイアロハライフ協会
会長 坂井 諒三